16蓼科

初夏 新しいカフェを求めて村の中へ 駐車場案内・・・此れが無ければ、分かりませんでした。 ここが入口 古い農家を利用して 風情を感じるでしょう ギャラリーとキッチン
IMG 9748 家の中の誂え 離れの誂え 草木の元気の良いこと IMG 9753 ランチプレート・・・此れに特製コーヒー 庭の風情
IMG 9756 器の子展・・・色が素敵な器がありました。 晴れです。 白樺湖を望む展望台 IMG 9766 動物除けの電気柵で囲われています。他の場所では殆ど見ることは出来ません! 可憐!
IMG 9771 アザミの蕾が可愛い 今盛と!!久し振りの絶景です! IMG 9780 IMG 9781 車山を望む かなり広大な育成地
IMG 9785 IMG 9786 遥か美ヶ原を望んで IMG 9794 美ヶ原山頂部を望遠で IMG 9797 IMG 9798
IMG 9800 IMG 9803 IMG 9805 IMG 9807 撮る人を撮る! IMG 9809 山に来た!
昔からの山小屋 當に夏山・・・雲・空の色 IMG 9819 初めて池を一周しました。 駐車場近く 小学生の課外活動・・・小屋でお泊り 元気・元気!
山小屋です 白駒池の佇まい 苔・岩・樹木の共生 ずっと板張りの遊歩道 凄い生命力! 息を呑む景色 凄まじい!
慥に「もののけ」がいそう! 良く、遊歩道をつくりましたよね。 IMG 9836 IMG 9837 IMG 9840 嫋やかな北八ヶ岳連山 池越しに白駒荘を望む
IMG 9843 夏ですね 分岐点 IMG 9852 IMG 9853 IMG 9854 IMG 9856
IMG 9857 八ヶ岳連山 横岳・赤岳を遠望 遺跡 見事! 綺麗! 可憐!
イイね これぞ 蓮! 同じく IMG 9870 可愛い1 田螺? 雨跡を残す睡蓮の葉
IMG 9874 見事な景色 未だ、これから見頃 密やかに咲く睡蓮 IMG 9879 古代蓮  
   
inserted by FC2 system